2013 すみっこフェス!

b0134570_1113460.jpg

今年もやります!すみっこフェス!!

10月26日土曜日15時ごろ〜17時ごろ
中国食堂261にて。

音楽、こども落語、ダンス、チア、
占い、蚤の市etc…
楽しいことがたくさんありますよ。

水餃子、おつまみ、おやつ、
煎りたて珈琲、ジュース、
ビール、ワインなどなど、
美味しいものも用意しています。

ぜひ遊びに来てくださいね〜
[PR]
# by cyugoku-syokudou | 2013-10-22 10:58 | お知らせ

5月のパンの日はお休みします!

お知らせが遅くなってしまい、
申し訳ありません!
5月のパンはお休みとさせていただきます。

お店は通常通り営業いたしますので
よろしくお願いします。
[PR]
# by cyugoku-syokudou | 2013-05-04 22:53

4月28日のランチタイムは

4月28日(日)のランチタイムは貸切とさせていただきます。
[PR]
# by cyugoku-syokudou | 2013-04-26 14:45 | お知らせ

お皿と寄りそう。

b0134570_1620318.jpg


直営店が大阪にオープンした、
イイホシユミコさん。
大学がおなじということもあって
かってに親しみを感じていたんだけど、
なんと、ともだちのともだちだった
ことが最近判明。

それはさておき、先日、オープン直後の
お店におじゃまして、はじめてお皿を
一枚えらびました。

あたらしい器がやってくると、とにかく
なんでも盛ってみて、まいにち使ってみる
のがいつものやり方なんだけど
使えば使うほど、おどろくほどの
よさを実感しています。
どうしてこんなに人気があるのか
ほんとによくわかる。

あー、そういうことなんだな、って
この感覚、ひさしぶり。

やっぱり、見てるだけではわからない。
お店でお客さまだけに使ってても、
たぶんわかりきれない。

あいかわらず、なりふりかまわず
必死なまいにちだけれど
衣食住、身の回りのすべてのものと
こうしてなかよくなっていける
日々でありたいと思う。
[PR]
# by cyugoku-syokudou | 2013-04-13 15:38

本日のパン。

角食¥320
パンドミ¥290
白パン¥70
カンパーニュ¥220(1/4サイズ)
さくら ¥220
( 桜もちと大納言のハード系)
くり ¥230
(あんこ、くるみ、くりのハード系)
紅茶のパン¥210
レザン ¥270

です。お楽しみに〜♫
[PR]
# by cyugoku-syokudou | 2013-04-07 07:14 | パン