人気ブログランキング | 話題のタグを見る

署名、集まりました!

もう、新聞等で見ていただいたでしょうか?

「みんなで決めよう「原発」国民投票・関西」

署名が必要数を達成しました!


足りない、足りないと途中経過を聞いていたので
もうだめかと思ったけれど…!!!

こちらでご署名いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


今日、ご署名いただいたお客さまに
「ありがとうございました」と言ったら
「こちらこそありがとうございました」と言っていただき
ほんわり温かな気持ちになりました。
by cyugoku-syokudou | 2012-01-11 21:43 | 日々
<< 2月5日はパン販売です。 お昼のコース、はじめます。 >>