取材三昧。

ありがたいことに、このところつづけて取材のお話をいくつかいただきました。

まず、新築マンションのチラシで「スタッフのおすすめショップ」というもの。
片面はおすすめショップ、片面は付近の学校施設が載っている
広告としてはかなりしっかりしたものです。
うちは折り込みチラシは断っているので、入らないのですが
不動産関係だから、週末に入ったりしていたのかな?


そして、かなり大きなものでは「あまから手帖」。
来年1月23日発売の「あまから手帖 2号」の
3000円台コースの特集で
おひとりさま¥3000のおまかせコースを取り上げていただきました。

昨日、原稿があがってきたのですが
すごく大きく見開きで載るのでどきどき。
しかも、夫婦そろって顔写真まで出るのです…

それから、もうひとつは
毎日新聞の夕刊の門上武司さんのコラム。
こちらは、明日取材予定で12月24日の夕刊に載るようです。

よろしければ、ご覧になってみてください。
[PR]
by cyugoku-syokudou | 2008-12-16 17:05 | お知らせ
<< おまかせコース おひとりさま¥... おまかせコース。 >>